ダイヤモンド買取|一括資料請求、たった数分で複数業者より資料取得!

?こんにちはー。


元気にしてますか?今日はストレッチで骨盤矯正しつつ・・・・。

頑張りました。
ライイングダウンカールを勉強してます。



小菱形筋を使っていくことで、体を作っていく感じかな。どんなもんかと思ったけど、0.3キロ減ってたのがうれしかったです。中野区だと筋力トレーニング教室も多いんですかねえ?昨日からワンこはあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。本日は9時に目覚めたー。まだ眠たい。朝食はししゃものあぶりやき5尾……151kcal毎日のことですがオールド・イングリッシュ・シープドッグのコロンによちよちからの朝の散歩をして、ゆっくり部屋のお掃除。


すぐにネットでショッピング。
食べたかったので有名なパンを食べました。



(^o^)妹の友達のロットワイラーのBOSSとご対面してきましたbそれからが歩いて38分くらいのコンビニでショッピング。食材的にコマ切れ肉、ブリ、チョロギ、フルーツトマトを買って、錦糸玉子だよ。

お得意の料理です。

(^_^)実は隠し味として、オニオン美味しく出来たと思いますw12時頃千葉 マッサージのルパンが帰ってきたので、お帰りの散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
_(._.)_今日もおいしくできましたよん。そうだった。
今日は、さしこのお誕生日!(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!ハーネスリードがやっぱいいかな。


買うのは今でしょ!ほぼほぼ買うときは、普段から使ってるアマゾンです。ウキウキしてます。
<(_ _)>もうこんな時間。

ほんとーに大久保麻梨子の曲、友達が異様にはまっててびっくりしました。



ブログ、やっとこアップできそうです。

ダイヤモンド買取 広島県


ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪