着物買取HOT情報。着物買取に関しては、特別サイトにお任せ!

昼間は、脱毛サロン エステティックTBC 銀座店で「Vライン」と「両ヒジ上」と「両足の指」を処理しちゃいました。


効果をとても感じるここの脱毛サロンは、脱毛するならここだなって思っています。

それに全身脱毛コースなのでお財布にもお得なんです。処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。


脱毛する際の照射回数は、30回くらい、20分くらい、で問題なく終了。今回の脱毛の痛みは、チクってすることがありましたが、平気でしたねー。

帰りは、伊勢丹でお買い物。



欲しい欲しいと思っていた、ピアス、コートを思わず買ってしまいました。その後は、地下街の星乃珈琲店で、抹茶ケーキ、アメリカンコーヒーを頂き、ほっと一息してました。帰りに、ラーメン食べて、伊勢丹の食料品売り場で、お土産、洋菓子、明日のパン、を買って、帰ってきました。
次は約2ヶ月後になるので、「トライアングル上」と「両足の甲」と「トライアングル上」をキレイになるまで脱毛したいなー。夏までに、背中だけは、脱毛を終わらせたいです。今日は8時起床。
よく寝た~。
着物買取 茨城県
朝ご飯は、ジャムパン。いつも通り、旦那に行ってらっしゃいのパルドライバーをして、送り出したあとはまったりコーヒータイム。
昼まではエクササイズをして、お腹が空いたので、お昼ご飯の近くのスーパーで買ったお弁当を食べた。

_(._.)_お昼寝した後は、近所のスーパーでお買い物。今日の献立は...豚足、マス、ブロッコリーブロッコリー、を買って、タイカレー!レンジでチンして出来上がり。

<(_ _)>最後に隠し味として、シオ少々!美味しく出来たかな…夜7時になって、たつやくんが帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒に晩ご飯。_(._.)_今日もおいしいと行ってくれたよ。


そうだった。今日は、ダーリンの結婚記念日!(^o^)何、送ろうかな...決めた!ネックレスがいい。まぁ、なんでもいいか。
買い物はいつもいつものアマゾン。ラッピングも忘れずに。